7/22(sat) - 23(sun) SHISYU PARTY 開催のお知らせ

こんにちは、10YCの下田です。
3連休は久々のイベントお休みをいただきました。ありがとうございます。
今日から改めて頑張っていきたいなと思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

HEADS UP!をやっている間はあんまり感じていなかったのですが、終わってからどっと疲れがきて、やっぱり移動やら準備やら、知らず知らずのうちに疲れって蓄積していくんだなと思いました。休みって大事です。

さらに猛暑日が続いているというわけで、生きているだけで疲れてしまうという時期になっていますので、みなさましっかり休みながら、夏を乗り越えていきましょう!

本日は今週末のイベント、SHISYU PARTYのお知らせです。
社内DIYの一環として、10YCスタッフが様々な10YCアイテムの様々な場所に刺繍したものを販売する企画イベントになります。

刺繍デザインは3種類を用意して、アイテムはTシャツ、シャツ、スウェットシャツなど多種多様のものを用意する予定です!

また暑い日にご来場いただかなくてはならないということで、冷たい飲み物も用意して、お待ちしておりますので、ぜひみなさまご来場いただければと思います。

SHISYU PARTY開催概要(OPENDAY同時開催)

● 開催日時

・7/22(sat) 11:00-17:00
・7/23(sun) 11:00-17:00

● 販売商品

・オリジナル刺繍が施された10YCのアイテム
→Tシャツ、シャツ、スウェットシャツなどを主に予定しております。

● 開催場所

場所:10YC オフィス
〒130-0026 東京都墨田区両国4-8-1 ダイユービル2F

(JR総武線両国駅東口から徒歩6分、都営大江戸線両国駅A1出口から徒歩8分)

● 開催方法

・当日ご購入いただいた商品は、すべてお持ち帰りいただけます。

・当日はOPENDAYと同時開催になります。SHISYU PARTYのアイテム以外もご覧いただけますので、そのほかのアイテムもお楽しみください。

果たしてうまくいくのか?

今回はスタッフが自分たちの手でモノづくりをしてみたいという想いから、刺繍工場のみなさんの協力を得ながら、SHISYU PARTYを開催することになりました。

実際に刺繍するのは明日(7/19)で、今の段階で実際にうまくいくのか?ちゃんとクリエイティビティを発揮できるのかは未知数。(実際の状況については、SNSなどで共有できればとおもっています)

デザインは以前受注販売してNUKEMEさんコラボ10YCロゴのほかに2つ用意し作成していく予定です。かっこよく仕上がれば、きっとみなさんに来てもらえるだろうし、うまくできなければ失敗になるイベント。

でも刺繡デザインはかっこいい(かわいい)し、刺繡工場のみなさんにも手伝ってもらえるし、絶対うまくいくはず!

みなさんには、そんな10YCスタッフの悪戦苦闘も含めて、このイベントを楽しんでいただければと思っていますので、よろしくお願いいたします。

デザインも自分たちで考えて(絶対可愛くなるはず...!)

-----

各SNSでもイベントや新商品の告知など、随時更新しておりますので、もしよかったらフォローお願いします。

instagram 公式ページはこちら>>

Twitter 公式ページはこちら>>

Youtube 公式チャンネルはこちら>>

タグ: