10/14(sat) - 15(sun)  熊本「ヤマチク還暦祭」出店のお知らせ

こんにちは、10YCの下田です。
今年も熊本ヤマチクさんのファクトリーイベントにお邪魔します!
なんと今年はヤマチクさんの創業60年を記念した「ヤマチク還暦祭」となっております。

昨年も熊本に方々に限らず、福岡から、鹿児島から、宮崎からなど九州各地からご来場いただいてとても楽しいイベントでした。

今年も全国からヤマチクさん選りすぐりの愛すべき24の作り手が集合しますので、10YCはもちろんのこと、それ以外のブランドさんの商品やフードなどを楽しみに来てください。

なかなか九州に行くことがない10YCが九州で見られる機会ですので、ご足労おかけしますが、ご来場いただけますと嬉しいです。

よろしくお願いいたします!

出店イベント

「ヤマチク還暦祭」

開催日時

10/14(sat) 10:00-16:00
10/15(sun) 10:00-16:00

開催場所

場所:ヤマチク 第2工場
〒861-0836 熊本県玉名郡南関町久重14

(南関ICから車で5分)
※駐車場ございます。隣接する駐車場をご利用ください。

開催方法

・今回のポップアップでは、秋冬にぴったりのアイテムをメインにお待ちしております。

・当日の展示商品に関しては、お持ち帰りいただけるアイテムと、後日配送のアイテムがございます。詳しくは当日、スタッフにお聞きください。

・後日配送のアイテムをご購入いただいた場合、送料は無料で発送させていただきます。

・イロヘン(染め替えサービス)やサンキューバック(下取りサービス)のお申込みも受け付けます。

出展者一覧

・村の鍛冶屋(新潟)
・石田製帽(岡山)
・かもしか道具店(三重)
・conte(新潟)
・Tobase labo(熊本)
・Kiitos(鹿児島)
・タダフサ(新潟)
・TOUN(奈良)
・木村石鹸(大阪)
・BROOK (三重)
・BRIDGE KUMAMOTO(熊本)
・家事問屋(新潟)
・九州パンケーキ(宮崎)
・HEP(奈良)
・SOUKI(奈良)
・FUJITA KINZOKU(大阪)
・LP(熊本)
・SiNG(福岡)
・にじゆら(大阪)
・Bocchi(千葉)
・Pink India(熊本)
・にっぽんの道具市 by中川政七商店(奈良)
・小代焼岱平窯(熊本)
・江の浦海苔本舗(福岡)
・ヤマチク(熊本)
・10YC (東京)

最後に

今年もいくぞ!熊本!南関町!ヤマチク!
昨年に引き続き、たくさんのお客さんとブランドが集まるこのイベントに出展できることを嬉しく思います。

九州で10YCを見ていただける今秋冬初のポップアップストアになりますので、普段お会いできない人にも会えるのではないかと、今から楽しみにしております。

「遠いよ~もっと近くでやってよ~」という方もいらっしゃるかと思いますが、毎年毎年、同じ出展者としても、めちゃくちゃ楽しませてもらっているイベントなので、来てもらって損はありません。

というわけで、ぜひ遊びに来てください!お会いできるのを楽しみにしております。

イベントページはこちらから>>

-----

各SNSでもイベントや新商品の告知など、随時更新しておりますので、もしよかったらフォローお願いします。

instagram 公式ページはこちら>>

Twitter 公式ページはこちら>>

Youtube 公式チャンネルはこちら>>

タグ: