10/28(sat)-29(sun) 神戸ポップアップストア開催のお知らせ

こんにちは、10YCの下田です。
先日は熊本のイベントについて、お知らせしましたが、本日は10月の出張イベントラスト・神戸ポップアップストアについて、お知らせです!

2023AW HEADS UP! in OSAKAから4か月、あのとき先行受注したアイテムが徐々に発送開始となっている状況、加えて開催までにはほぼ通常販売になっているであろうタイミングに関西にお伺いします!

今回は、2月ぶりの神戸・COCCAでの開催です。神戸、そして関西はお久しぶりの開催になりますので、ぜひ秋冬の商品を見に来てください。

開催日時

10/28 (sat) 11:00-17:00
10/29 (sun) 11:00-16:00

開催場所

場所:COCCA Ninomiya
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-6-9,3号

・JR・阪急・阪神 三宮駅から徒歩5分

・駐車場はございません。お車でご来店の際は近隣のコインパーキングをご使用ください。

開催方法

・今回のポップアップでは、10YC秋冬の新商品をメインにお待ちしております。

・展示商品に関しては試着/ご購入手続きをしていただけますが、スペースの関係上、在庫を持っていくことができないため、ご購入いただいた商品に関しては後日発送とさせていただきます(予約商品に関してはお申込みのみ、発送は商品ごとに設定された時期に送付とさせていただきます)。

・ポップアップストアでご購入いただいた場合、送料は無料で発送させていただきます。

・イロヘン(染め替えサービス)やサンキューバック(下取りサービス)のお申込みも受け付けます。

最後に

神戸は神戸だからこそ感じられる雰囲気があるのが、とても心地良く、好きな街のひとつです。

毎度お伝えしておりますが、COCCAは10YCが初めて神戸でポップアップストアをやらせてもらった場所で、神戸の色んなユーザーさんと繋げていただきました。

それから神戸に行くと、いつも来てくださる方々も多く、温かく迎えていただいている気がして、勝手にアットホーム感を感じています。

立地も三宮駅からも歩いて5分と好立地な場所なので、関西の方々にも、少しは気軽に遊びに来てもらえる場所での開催かと思っておりますので、ぜひ皆さま遊びに来てください!

神戸のサウナ、そして中華を楽しみに、しっかり準備して伺いますので、よろしくお願いいたします。

イベントページはこちらから>>

10YCのアイテムはこちらから>>

-----

各SNSでもイベントや新商品の告知など、随時更新しておりますので、もしよかったらフォローお願いします。

instagram 公式ページはこちら>>

Twitter 公式ページはこちら>>

Youtube 公式チャンネルはこちら>>

タグ: