11/24(fri)-25(sat) 東京・江戸川橋ポップアップストア開催のお知らせ

こんにちは、10YCの下田です。
本日は11月ラストのイベント、江戸川橋ポップアップストアについて、お知らせです。

今回は北海道・紋別でのポップアップにも10YCを呼び出した10YCを愛してやまない野崎くんが企画した「ぼくが伝える10YC」というイベントを江戸川橋・BIKAS COFFEEにて開催します!

今回は野崎くんが北海道からご飯屋さん「KARSUI」も連れてきてくれるので、洋服だけではなく、ご飯も楽しめるイベントになっております。

金土開催で、金曜日はお仕事帰りに寄っていただけるように23時まで開催しておりますので、ぜひ皆さま10YCの洋服を見に来てください!

今回は秋冬商品をメインに、イベントでしか手に入らないアイテムも持っていきます!

開催日時

11/24 (fri) 18:00-23:00
11/25(sat) 11:00-18:00

開催場所

場所:BIKAS COFFEE
〒112-0014 東京都文京区関口1丁目23−6 プラザ江戸川橋 112

(東京メトロ有楽町線・江戸川橋駅1a出口より徒歩3分)

開催方法

・今回のポップアップでは、2023年秋冬商品とイベント限定販売商品をメインにお持ちします。

・今回のイベントでご購入いただいた方に関しては、BIKAS COFFEEのドリンクを一杯サービスさせていただきます。

・展示商品に関しては試着/ご購入手続きをしていただけますが、スペースの関係上、在庫を持っていくことができないため、ご購入いただいた商品に関しては後日配送とさせていただきます(予約商品に関してはお申込みのみ、発送は商品ごとに設定された時期に送付とさせていただきます)。

・ポップアップストアでご購入いただいた場合、送料は無料で発送させていただきます。

・IROHEN(染め替えサービス)やTHANKYOU BACK(下取りサービス)のお申込みも受け付けます。

最後に

というわけで11月ラストのイベントは、いつもとは違うちょっと変わったイベントです。野崎くんは上川町のポップアップで知り合い、紋別のイベントに呼んでくれて、設営や接客などお手伝いもしてくれて、たくさんの人に10YCを伝えてくれました。そんな野崎くんの姿を見て、10YC自身も学ぶことも多いです。

普段は10YCスタッフに接客を受けているのとはまた違う熱を感じられるかと思いますので、そんなところも楽しんでもらえればと思います(下田も全日程います)。

それでは、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!

イベントページはこちらから>>

10YCのアイテムはこちらから>>

-----

各SNSでもイベントや新商品の告知など、随時更新しておりますので、もしよかったらフォローお願いします。

instagram 公式ページはこちら>>

Twitter 公式ページはこちら>>

Youtube 公式チャンネルはこちら>>

タグ: