OPENDAY割!実施のお知らせ(2024年)

こんにちは、10YCの下田です。
早くも3月も後半です!ただまだ東京は肌寒く、早く春来ないかな~と思っている日々です。
そんな日々ですが、本日はOPENDAY割!実施のお知らせです。

OPENDAYとは、常設店舗を持たない10YCが週末にオフィスを開放して、実際に商品を見ていただけるイベントで、10YCのイベントで唯一商品を持って帰るのことのできるイベントになります(予約商品を除く)。

そのOPENDAYで、今回OPENDAY割!を実施させていただくことになりました。
OPENDAY割!はOPENDAYでご購入いただくと全商品が10%OFFになるものです。

OPENDAY割!は、昨年も実施させていただき、多くの方々にご来場いただき、ご好評いただいた企画になります。
10YCとしてもご来場いただき、実際に商品を試していただきながら、商品を買っていただくことができるので、オンラインショップではありがちな交換や返品の手間がなく、スムーズに購入していただけたというもあったので、今年も開催することになりました!

10YCの全商品を見ていただけるOPENDAYで、お買い物をぜひお楽しみください!

OPENDAY 割!実施日(2024年)

3月30日(土)、31日(日)、
4月6日(土)、7日(日)、13日(土)、20日(土)、21日(日)、27(土)、28(日)
のOPENDAY

※5月以降の実施有無、開催日に関しては、改めてご連絡させていただきます。

営業時間

・3月30日(土)、31日(日)、4月6日(土)、7日(日) =10:00-16:00
・4月13日(土)、20日(土)、21日(日)、27(土)、28(日) =11:00-16:00

開催場所

場所:10YC オフィス
〒130-0026 東京都墨田区両国4-8-1 ダイユービル2F

(JR総武線両国駅東口から徒歩6分、都営大江戸線両国駅A1出口から徒歩8分)

・駐車場はございません。お車でご来店の際は近隣のコインパーキングをご使用ください。

割引率

当日ご購入いただいた方に関しては、10%OFFにてお買い求めいただけます。
※予約商品など後日配送となる商品に関しては、別途送料をいただきます。

開催方法

・OPENDAYでは、通常販売商品が全てご覧いただけます(OPENDAYでしか見られないアイテムもございます)

・当日ご購入いただいた商品は、予約商品を除き、すべてお持ち帰りいただけます。

・予約商品など後日配送となる商品に関しては、別途送料をいただきます(送料はWEBサイトで購入する時と同じ)

 

最後に

ということで、3月4月のOPENDAYでは、OPENDAY割!を実施させていただきます。実際に10YCの商品を見て、試着をしていただくことで、WEBサイトではわからない質感や魅力に気づいていただたり、サイズが合わないなどの不安を取り除いていただけると思います。

つきましては、東京両国という場所からは、距離がある方も多いかと思いますが、ぜひこの機会にOPENDAYに遊びに来てください。

何卒宜しくお願い致します。

イベントページはこちらから>>

-----

各SNSでもイベントや新商品の告知など、随時更新しておりますので、もしよかったらフォローお願いします。

instagram 公式ページはこちら>>

Twitter 公式ページはこちら>>

Youtube 公式チャンネルはこちら>>