9月はIROHEN キャンペーン月間です。

こんにちは、10YCの下田です。
9月も早いことで、1週間を終えました。先日、北海道の知り合いから「この間寒くて、Utility Jacket出したよ」と連絡があり、また今年もあの時期がやってくるんだなあと思っている今日このごろです。今年はUtility Jacketの新作も出る予定なので、そちらもご期待ください。10YCの周年WEEK(9/22-25)のどこかで販売開始予定です。

さて今日はIROHENキャンペーンのお知らせです!(3月/6月/9月/12月はキャンペーン月間です)

前回申し込んで思ったのが、IROHENって色が変わるということ以外になんか引き締まって戻ってくるなという感覚があって、それがIROHENのいいところだなと思っています。

だから汚れたら、染め変えるとか以外にただ単に使っていく中でどうしても出てくる伸びなどを戻す役割としてIROHENを活用してもらってもいいんじゃないかなと思っております。

そうなると、白Tシャツを染め替えるだけじゃなくて、リフレッシュさせるサービスなんかもあっていいんじゃないかな、とか。できるかはわからないですが、ちょっと色々模索しています。

少し話がそれてしまいましたが、みなさんもお持ちの商品で着ていくなかで褪せていってしまった洋服やシミが付いてしまった(リフレッシュさせたい)Tシャツやスウェットがありましたら、この機会にお申込みください。

それでは引き続き9月、頑張っていきましょう!
よろしくお願いいたします。

IROHENキャンペーン申し込みはこちらから>>

IROHEN キャンペーンとは?

IROHEN キャンペーンは通常は一枚ずつ対応しているところを、みんなで一緒に染めることで、効率よくお得に染め替え・染め直しができるキャンペーンです。

■ お申込み期限:2022年9月30日(金) 23時59分まで
■ お申込み頂いたアイテムの当窓口への到着期限:2022年10月4日(火)まで
■ IROHEN完了後のお届け:2022年11月上旬予定

■ 対象商品:Tee , Totebag , Sweatshirt , Hoodie
※染色後の製品の安全性が取れなくなる可能性があるため、10YCの製品のみの取扱いになります。

IROHENキャンペーン申し込みはこちらから>>

IROHENとは?

IROHENとは、10YCユーザーの皆さまに向け10YCが提供する染め替え・染め直しのサービスです。

「10年着たいと思える服」をコンセプトにする10YCは、立ち上げ当初より、商品を買って終わりではなく、買ってもらった後にいかにお客様に長く着てもらえるのかを考えてきました。

そこで誕生したのが、洋服を着なくなる時や捨てる時の大きな理由の「汚れ」や「色褪せ」に対してのアフターサポートとして、ご購入いただいた色よりも濃く染めることで汚れを目立たなくする「染め替え」、色が褪せてしまった商品を再度染めることで元々の色に近い色に戻す「染め直し」を行う、IROHENです。