Hood Blousonが通常販売になりました!

こんにちは、10YCの下田です。
9/21より予約を受け付けていたHood Blousonが通常販売になりましたので、ご連絡させていただきます。

・Hood Blouson(Button ver)
・Hood Blouson(Tape ver)

10YCのHood Blousonは「日々生活するために最適な機能を搭載したフードブルゾン」をコンセプトに日常生活ではあまり使わない機能は無くし、日々を快適に過ごすために必要な防風や撥水、防しわや速乾性などの機能を搭載しています。

寒い空気をシャットダウンし、洗濯物が乾きにくい季節に天気を気にせず洗える、これから来たる季節を過ごすのにぴったりなHood Blousonをぜひよろしくお願いいたします。

商品はこちらから>>

また同じ素材を使用した商品としては、Hood Blouson以外にもAnorakやMod’s Coatの展開もありますので、合わせてチェックお願いいたします(こちらも通常販売になっております)。

商品はこちらから>>

これからどんどん発送していきますので、10YCの防風撥水素材でこれからの季節を快適に過ごしていきましょう。

-----

各SNSではイベントや新商品の告知など、随時更新しておりますので、もしよかったらフォローお願いします。

instagram 公式ページはこちら>>

Twitter 公式ページはこちら>>

Youtube 公式チャンネルはこちら>>