【一時休止】返品・サイズ交換送料無料サービス

返品・サイズ交換送料無料。

※2023/7/3更新
長らく皆様にご利用いただいておりました返品・サイズ交換送料無料サービスについて、配送費/物流費の高騰などにより、2023年7月3日以降一時休止とさせていただいております。

10YCでは、コロナウィルスの感染拡大による感染リスクがある状況から、2020年3月より返品・サイズ交換送料無料のサービスを実施しております。
返品・サイズ交換送料無料はお客さまの元に商品が到着後、イメージと違った場合やサイズが合わなかった場合などに、10YCに返送する際の送料が無料になるサービスになります。
サービスを通して、興味はあるんだけど実物見てから買いたいなあ、という方々により気軽に買ってもらうことができればいいなあと思っています。買った後に後悔はしてほしくないから!
返品・サイズ交換送料無料は、予約商品を含め、全ての商品に適用されます。(サイズ交換に関しては、変更後のサイズの在庫がある場合のみになります)

こんな人におすすめ①

着心地や肌触りって実際に触ったり、着たりしないとわからないじゃん?と思っている人。

10YCのTシャツやスウェット、パーカーなど本当に着心地や肌触りが良いです。でも言葉では伝わりにくいから、本当なの?って思って方々に、実際に試して欲しい!実際に商品を触って貰えれば、分かってもらえるはず!

こんな人におすすめ②

サイズ感がちょっと不安な人。

ECサイトで洋服を買うときに一番悩むのがこれですよね。MかLか、LかXLかどっちだろう?という人は実際に試着してみて、自分のサイズに合うか試してみてください!2つのサイズを買って、合わなかったサイズを10YCに返品してもらうのももちろんOK!
(サイズ参考例:166cm60kg=Sサイズ、172cm65kg=Mサイズ、175kg70kg=Lサイズ、181cm70kg=XLサイズなど)

こんな人におすすめ③

同じ商品の中で色を迷っているので、着てから決めたい。

Zipup Hoodie が欲しいと思ってるんだけど、グレーかブラックか悩んでる、、、。あ、ネイビーも良さそうだなあ。。。という人は一旦、いくつか気になっている色を買って、試してもらって気に入った色だけを買ってもらうこともできます。

こんな人におすすめ④

気になっている商品がいくつかあって、どれにするか着てから決めたい。

スウェット生地のアイテムが欲しいんだけど、ジップパーカーかプルオーバーパーカーかスウェットかは着てから決めたい。シャツもスウェットもTシャツも全部一気に試してみたい!という方にもオススメ。一回全部買ってもらって、イメージと違ったなあ、、というものは10YCにご返送ください!

ご利用の流れ

  1. 購入:試してみたい商品をSHOPから購入する!
  2. 試着:商品が届いたら、実際に試してみましょう!(室内での着用をお願いします)
  3. 決断&返送:試着が終わったら買うものと返すものを選びましょう。返品するものやサイズ交換が必要なものは、着払いで10YCに送りましょう。お申込みページはこちらから>>

欲しいと思ってくれている人たちに気軽に試してもらえるように。

いま新型コロナが私たちの生活に多大な影響を及ぼしています。しかし幸運にもどこにいても商品を売り買いできるインターネット上にあるお店が私たちにはあります。いまできることはそういった自分たちが持っているものを最大限活用して、こんな状況にも関わらず、私たちの洋服が欲しいと思っている人たちが、買った後に後悔をしない環境を作ることだと思っています。そのために、今回返品・サイズ交換送料無料のサービスを開始させていただきます。ぜひご利用ください。欲しいものは欲しいときに買ってほしいよ!

よくある質問

Q.返品期限はありますか?
A.商品到着より7日以内に所定の住所にご返送ください。
(予約商品も同様です。)

Q.返品方法はどのようになりますか?
A.返品商品に関しては、着払い伝票をご利用いただき、下記住所にご返送をお願いいたします。商品到着より7日以内に所定の返品先へ配達が完了するよう、ご対応をお願いいたします。
〒130-0026
東京都墨田区両国4-8-1 ダイユービル2F
10YC 返品窓口宛
電話番号:03-6875-9319

Q.返品ではなく、サイズ交換も可能ですか?
A.はい、可能です。着てみて、サイズが小さい、大きいなどがありましたら、サイズ交換対応させていただきます。

Q.サイズ交換したい場合はどうしたらいいですか?
A.サイズ交換をする場合は、下記問い合わせページに、注文番号とサイズ交換したい商品名、交換後のサイズを記入の上、ご連絡お願いいたします。追って10YCより返信させていただきます。

Q.返品できない商品はありますか?
A.返品できる商品は、ご自宅内にて試着された商品のみになります。ご購入が決定されていないにもかかわらず、外出をされた商品に関しては、返品を受け付けることができませんので、ご注意ください!

Q.返金のタイミングはどのようになっていますか?
A.商品の返品が確認でき次第、3-4日以内にご利用いただいた決済方法にて返金処理をさせていただきます。決済方法によって、反映までに少し時間がかかる場合がございます。ご了承ください。

Q.どんな場所で試着したらいいですか?
A.ご試着の際は、周りに汚れ付着の原因となるものがないか確認の上、ご自宅など室内での試着をお願いいたします。ご購入を決定されていない時点での外出はお避けください。また香水などの匂いは洋服に付着しやすいので、匂いが付着した状態での試着はご遠慮ください。

SHOPはこちらから>>