2024福袋販売会のお知らせ

こんにちは、10YCの下田です。
本日は10YC初のリアルでの福袋販売会のお知らせです。
初めてのことで、ちゃんと販売できるか不安なのですが、今年最後の最後まで頑張りますので、年末年始お時間ある方は、ぜひ遊びに来てください!

この記事では、福袋販売会のイベント詳細に関して、紹介します。
福袋のラインナップなどの詳しい情報はこちらのブログをご覧ください。


12/29(fri), 30(sat), 1/3(wed) 福袋販売会 

昨年10YCとして初めて販売した福袋。昨年はWEBサイトだけの販売だったのですが、リアルでも販売イベントをやってみたら、年末年始の面白いイベントになるのかなあと思い、休み返上で福袋販売会を開催します!

リアルイベントでは、スタッフが選ぶWEBサイト販売とは違い、当日会場に展示してある商品から自分で選んで福袋を作れる「自分で選べる福袋販売会」として開催します。
※10YCで販売中の全ての商品からお好きな商品を指定して選べるわけではありません。「当日展示されているものからお好きな商品をお選びいただける」という形になりますので、お間違いのないよう、ご承知おきください。

独り占めで自分だけの福袋を作ったり、家族や友人みんなで福袋を作ったりできるかと思うので、ここでしか楽しめないイベントをぜひお楽しみください。

開催日程

12/29(fri) 10:00-16:00
12/30(sat) 10:00-16:00
1/3(wed) 10:00-16:00

開催場所

場所:10YC オフィス
〒130-0026 東京都墨田区両国4-8-1 ダイユービル2F

(JR総武線両国駅東口から徒歩6分、都営大江戸線両国駅A1出口から徒歩8分)

・駐車場はございません。お車でご来店の際は近隣のコインパーキングをご使用ください。

開催方法

・福袋の販売商品はWEBサイトで販売するものと同じラインナップになります。詳しくはこちらのブログをご覧ください>>

・当日は、アイテムごとに商品を陳列しておりますので、ご購入する福袋が決まりましたら、スタッフにご購入希望の福袋をお伝えいただいてから、商品をお選びください。商品お選びいただいた後、商品を確認し、お会計となります。

・ご利用いただける決済方法は、現金、クレジットカード(Visa/Mastercard/JCB/American Express/Diners/Discover)、QUICPay、iD、交通系電子マネー、PayPayになります。

・混雑時、入場規制をする場合がございます。お時間には余裕を持ってお越しください。

・十分な量を確保してお待ちしておりますが、販売予定個数に達した場合、販売終了となる場合がございます。その際はWEBサイトおよびSNSにて周知いたします。

・福袋は不良品以外での返品は不可となります。

・当日ご購入いただいた商品は、すべてお持ち帰りいただけます。

・他のお客様にご迷惑となる行為が見つかった場合には、即刻退場していただきます。

最後に

実際のイベントで、初めて福袋の販売に挑戦します。
しっかり皆様に分かりやすく、販売することができるか本当に不安ですが、精一杯準備してお待ちしておりますので、自分だけの福袋を作りに、ぜひ遊びに来てください。

みなさまのご来場、楽しみにおまちしております。

タグ: