1/27(sat)-28(sun)「B案 ~企画でとまった幻のアイテムたち~」開催

こんにちは、10YCの下田です。
本日は初開催のイベント「B案 ~企画でとまった幻のアイテムたち~」のお知らせです。


「B案 ~企画でとまった幻のアイテムたち~」とは?

「B案 ~企画でとまった幻のアイテムたち~」はこれまで10YCの歴史の中で、企画立案し、サンプルまでは作ったんだけど、タイミングや10YCの趣向に合わないなどの理由で量産販売まで至らなかったアイテムを販売するイベントになります。

今回は、これまでに10YCの7年間で作成してきたサンプルを一挙に並べますので、「10YCってこんなものも作ってたんだ」「販売してくれたら絶対買ったのに」という皆様のリアクションをお持ちしております。
そのリアクションから販売されるアイテムなんかもあったら、面白いなあとも思っています。

当日は、販売が実現しなかったサンプル以外にも、試着用のために作ってきたサンプルも並べようと思っています(こちらは量産したアイテムのサンプルになります)

OPENDAY内の企画イベントになるので、その他通常販売商品も見ていただけます!10YCの全てをぜひ見に来てください。

開催日時

1/27(sat) 10:00-16:00
1/28(sun) 10:00-16:00
※OPENDAY内の企画イベント

開催場所

場所:10YC オフィス
〒130-0026 東京都墨田区両国4-8-1 ダイユービル2F

(JR総武線両国駅東口から徒歩6分、都営大江戸線両国駅A1出口から徒歩8分)

・駐車場はございません。お車でご来店の際は近隣のコインパーキングをご使用ください。

開催方法

・当日、「B案 ~企画でとまった幻のアイテムたち~」のアイテム購入は可能なのですが、期間中来場された全てのお客様に展示アイテムを見ていただきたいため、発送は後日とさせていただきます。

・当日ご利用いただける決済方法は、現金、クレジットカード(Visa/Mastercard/JCB/American Express/Diners/Discover)、QUICPay、iD、交通系電子マネー、PayPayになります。

最後に

ということで、初めての企画イベント「B案 ~企画でとまった幻のアイテムたち~」が開催です。

実際にイベントに来てくれた方々には、「このサンプルはこういう意図で作ったんですけど、ここが不安で販売まで至らなかったんですよね~。どう思います?」みたいな話をたくさんして、今後の商品展開のネタにさせてもらえればなと思っています。

みなさまとB案を見ながら、お話できるのを楽しみにしております!

イベントページはこちらから>>

-----

各SNSでもイベントや新商品の告知など、随時更新しておりますので、もしよかったらフォローお願いします。

instagram 公式ページはこちら>>

Twitter 公式ページはこちら>>

Youtube 公式チャンネルはこちら>>

タグ: