既存会員様のパスワード再設定について

こんにちは、10YCの下田です。
この度、10YCではオンラインサイトのリニューアルを3月8日に行いました。

当リニューアルに伴い、オンラインサイトでお買い物をいただく際に、ログインパスワードの再設定が必要となります。
既存会員のお客様におかれましては、個別にパスワード再設定のメールを送らせらせていただいておりますので、お手続きをお願いいたします。

今回の会員情報基盤の移行では、ログインに必要なメールアドレス以外のアカウント情報は初期化されております。住所など配送先情報に関しては購入時に再度ご入力をお願いいたします。

不便をおかけしますが、ご了承いただけますようお願いいたします。

お詫び

3月9日 9時ごろ、会員の皆様に10YCより、オンラインサイトリニューアルに伴うパスワード再設定のご案内を送らせていただきましたが、一部会員の皆様には「アカウント有効にする」とだけ記載されているメールが送られておりました。
混乱を招き、申し訳ございません。

このメールは不正アクセスや個人情報の流出によるメールの配信ではなく、こちらの人的ミスによるものでございます。

再度正しい文面による配信を行っておりますので、こちらのメールが届いた方は破棄お願いいたします。

またまだ再設定のメールが届いていない方に関しては、問い合わせページまたは、info@10yc.co.jp までご連絡お願いいたします。

この度はご心配をおかけして、申し訳ございませんでした。
何卒、よろしくお願いいたします。

10YC 下田